きょうは早めに目が覚め、遅刻もせず統計学や化学の講義も真面目に聞く。すがすがしい気分でした。

ブックオフで文庫本を二冊買う。しめて210円也。活字離れ、イカン。。

久しぶりに友だちと居酒屋へ行って飲む。良く行っていたところが込んでいたのではじめてのところに行ったのだけれど(某チェーン店)ドリンクの種類も少ないし値段も割高だしあー失敗したなぁと思った。自分のバイト先の居酒屋へ行けばいい話ですが少々気まずい。とはいえ気の許せる友だちがいればあとはそんなに重要じゃないよ。あんまり酔えんかったけど。飲んでて、ほかの友だちのことで少々、考えるところがあったのだけれどいっしょにいる時間を増やせば大丈夫かなぁという気になった。