きょうはすんごく暑かった。。つい憲法の講義で爆睡してしまった。ふかく反省。そのあとはバイトへ。平日なのになんだあの人の多さは。終わった後控え室で先輩にウーロンハイを作ってもらって飲む。やばいちょうおいしかったよー。あしたは昼からの講義なのでゆっくり寝れる。洗濯せんたく〜

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]

悲しい映画だね。子どもたちの新しいお母さんを見つける、というとこが泣けた。不倫することについてはつっこんでしまったけれども。でも完璧な人間なんて居ないと言うことで逆に良かったのかも。My life without meという原題の方が合ってるなぁ。とおもふ