学校がはじまって二日目。寝ても寝ても眠い…ナニコレ 今日はお昼からの一講だけ(変な時間割だ…)だったのでたまりにたまっていた洗濯物をした。実家に一度帰りたいんだけどスケジュールたてられないから帰れない。秋服置いて来っぱなしだ。
携帯電話が故障気味?疑惑。何度も電話したのに、と言われても履歴が残ってなかったり、メール届いてないよ、と言われたり。ドコモショップ近くにないわう゛ぉけ
親子丼を作ってみる。美味しかったけど鍋がこげたorzおまけにみりん無いと思って買って帰ったらみりん棚の奥にあったorzふんだりけったり。そして明日は学校が終わったら京都に買い物に行く予定。やっと秋服買えるよ。今期は一枚も買ってなかった。ファーものが気になるところ。
グーグルが7さいのお誕生日だそうだ。だからトップページにチョコケーキあったのね。