おとついくらいから頭痛がひどい。。お腹も痛くて整腸剤飲むから頭痛薬は飲めなくて…あーあたまいたい。友だちとミスドに行き。カフェオレがおかわり自由らしいです。2杯飲みました。古本屋で立ち読み。CRAZY FOR YOUを読んだ。少女漫画の主人公はたいていもう年下なのだな…と思うとなんとも。切ない、というか甘酸っぱい漫画だった。そして立ち読みしたせいで頭痛がひどくなった。あほだ。。

ツタヤが半額なのでたくさん借りてきた。そのうちのひとつ昨日見ました。

大竹しのぶどこに出てたの…(てきとうに見てた)

きょうはこれ。みたあとすごく疲れた…「見てしまった」ってかんじ…。

浪人中の友だちと久しぶりにメールしました…浪人という選択肢がわたしにもあったわけですが一年はやっぱりきついよな…とおもた。間違いなく病む。