マンションにて。眠いです。
でも夜になると眠れんのね。
生活時間が崩れたまんまです。
きのうはお酒のおかげでわりと眠れたので、寝酒しばらくしようと思う。
ドラッグストアでクレンジングオイルとケープ緑とカーラー買った。カーラーこれ便利。400円くらいやったし。コテ使うよりトップかんたんに巻けるよーふんわり。

僕の彼女を紹介します 通常版 [DVD]

僕の彼女を紹介します 通常版 [DVD]

さきに猟奇的な彼女を借りたかったんだけどレンタル中だったのでこっち借りました。展開は?だったけど、まぁ泣けることは泣けたのでよし。泣けました。重かったし。
またも韓国。さいきん韓流にはまりつつあります・・いまさら!?冬そな借りたい・・