ぼちぼちブログの方もかこうかなと思います。現在下宿先のマンションです あした久しぶりに学校行くんです。たのしみ!サイトのほうお金振り込んでないので消えてる…さっさと振り込まないといけん。
携帯の充電器をともだちに貸してしまったので携帯停止中。あしたまで持っておくれー

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

買いました。野宮カッコヨスギス ハチクロのなかでいちばん男前だと思いました。でも映画化ってどうなんと思わずにはいられません。。
シカゴ 期間限定廉価版 [DVD]

シカゴ 期間限定廉価版 [DVD]

買おうかなぁと思ってます。これは繰り返し見たい!レニー・ゼルウィガー出演の映画また借りてこよう。
選挙。あーあーあーあーなんだよあれ。 ネットでいろんな人の日記見てるとおもしろい。とはいえわたしは選挙権持ってませんが。