ひさしぶりに学校でした。英語のテスト死んだ…重箱の隅つつくような問題だしやがってぇぇぇ!とキレましたが友だちに会えたのでまぁ良し。そしてうじうじうじうじ悩んでる友人にはたちになった男がいつまでも引きずっんじゃねぇぇぇよ!と暴言吐きそうになりましたがツタヤ半額でモンスターズインクとニモ借りれたのでまぁ良し。
病院も行きました。「もっと早く来ればよかったのに」と医者に笑われた。というか終始笑っている医者だった。ほんと早く行けばよかった。内服薬もらた。
今日は友だちにもらった餃子とブロッコリーのサラダとごはん。口くさい…

モンスターズ・インク [DVD]

モンスターズ・インク [DVD]

ファインディング・ニモ [DVD]

ファインディング・ニモ [DVD]

ニモは初見。感動して泣いている自分がいます…ニモかわいいなぁ。個人的にはインクレディブルよりこっちふたつのが好きです