テストのこりあと三つ!金曜日はほとんど寝ずに学校に行ってしまったせいで、ほんまにイライラしてたし気持ち悪かくて「こりゃもう英語あたまスパークしてむりだな」やったけど思ってたより出来た。英語もういっこある…めんどくさ。そのあとは友だちんちで着信アリ見てそのままぐだぐだしてたら夜中の3じやったので泊まった。着信アリ怖いってゆうより気持ち悪かった。あのラストなに?? で、ふらふらのまま今日起きてスーパー行ってハンガーと食材買ってマンション戻ってきて、友だちに借りてたMr.インクレディブル見てずーっと寝てて起きてウォーターボーイズつい見ちゃって今に至ります。今日なんも食べてないよ…笑 金曜学校の医療室行ったとき体重はかったら減っていた。あーーーなんで体重だけ減ってんだよ。あとやっぱり病院行くようにゆわれた。さいきんほんとに弱ってるなぁと自分で思う。月曜に行こう。
明日からはきちんと自炊します。

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

一家で力あわせて闘ってるの見てたら涙がぽろり。泣くところじゃないでしょ…。でもおもしろかったです。モンスターズ・インクむしょうに見たくなってきた。。ツタヤ行こうかなぁ。ってアマゾン見てたらやたら安い!いっそ買おうかな