ひさしぶりに本屋でかいもの!

3日連続飲み!でした。じぶんにおめでとういいました・・。プレゼントとか手紙もたくさんもらった。もらったひとつのプーさんを抱いていま帰宅。ひたすら涙腺弱くなってる。ぼろぼろ泣いた。この土日はレポートとかしてたまってる洗濯とか掃除して有意義に過ごそっと。あーつかれた。久しぶりに本屋行ってPSかった。なつかしい。ずっと立ち読みですましてたから…はやくセール行きたいなぁ。とりあえずmysticライダースジャケットめっちゃ買いに行きたい。
昼:冷麺、冷凍みかん
夜:居酒屋にて飲み

20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) ビッグコミックス

20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) ビッグコミックス

新刊出てたから買った!おもしろいんやけど、欲を言えばもうちょっと早い展開を望みます