眠‥‥!!!中途半端な時間にまた寝ちゃった。だからだるくなるんやけどしかし単語力落ちたなぁ‥英語の課題やってて落ち込みました あんなに頑張って覚えたのに
なんだかんだで読んでなかった銀魂をやっと読んだ。ふつうに漫画としておもしろかったです。自分で1巻買ったときはなんとなく読まんくなったけど‥タイトルがいちいちおもしろすぎ。
自分すきになる余裕もちなよてゆうアドバイスをいただいた。それたしかに正論やんね‥人生むずかしい。。今さいきんまわりもみんな落ちてて。考える時間がありすぎるのも問題やと思います。ほんまにもうどうせぇと。はぁ。

朝:牛乳
昼:学食(鳥甘酢、ごはん、冷や奴)
夜:カレー、シーチキンサラダ
ひさしぶりに食べたらシーチキンがやたらおいしかた