むじるし

無印から注文してたの届いた!
シャンプーラックのおかげでだいぶお風呂まわりすっきりしました。無印のBGMも買ってしまえばよかったかなと微妙に後悔。まぁこんどはお店に直接行こう。
ほんまは今日も夜集まる予定やったけど流れて暇やったので韓国語の勉強して、そのあとひたすら部屋の掃除してました。布団を圧縮しなおしたり。あれ調子よくぺったんこになるの見てるのがおもろいです。変なかんじ
それにしても部屋はちょっとさぼるだけですぐ散らかる、汚くなる、ほんまに…

朝:牛乳
昼:学食(さばの味噌煮、ほうれん草、ごはん)
夜:焼きそば、オレンジ

おかあさんに食品送って!て頼んでたのが届いた!
嬉しいよ〜オレンジも入ってたのでさそく食べました
ほんまにおいしい…果物高いんよなぁ
秋になったら梨を送ってもらおう そして冬はみかん

てか、ワンピース頼んじゃったよーわたしがきたらマタニティになるってわかってるけどさぁやっぱ夏はワンピースだろがよ グループの子みんななぜかわたしより背が高いのでめずらしくチビポジション