sachoko2005-06-19

眠い。眠い眠い。
かいものin大阪、、とゆうかHEP
Kastaneで黒ホルターとカーキのパンツ、JEANASISで白T、ローリーズファームでサンダル、あとKISCOのサンダルも買っちゃったー…店で一目惚れで…すんげー歩きやすい!かわいい!で感動して買ってしもたけど家帰って履いてみたらなんかきつい!?気のせい!?高かったのに!!でもMサイズやからあってるはずなんやけどなぁ…。皮やから伸びるはずやけど…あああああくそ大阪遠い
パンツは最近ふとめのほうがきれいに見えると気づきました 裾細ライン飽きてきた

とりあえず明日は学校でレポートの資料を探さないと
あと立て替えた焼き肉代を徴収する。

朝:なし
昼:ケンタのレッドホットサンドセット
休憩:スタバのストロベリークリームフラペチーノ
夜:王将のチャーハンセット(…)

とりあえずものすごい人で、スタバとか、うーん…みんな席どかないんやんなぁ…ありえん。