きっちり遅刻せず出席。
二日酔いもなく、かえってたくさん寝たので快調でした。
とはいえ疲れていたのか帰ってきてから友人からの電話に起こされるまで8時まで寝ていました。
寝起きはほんまにシャレにならんくらい機嫌がわるいんで、電話に最初はいらいら。(おっとりしゃべる友人なので、余計に)長電話してるうちに目も覚めたけど。

今日から何食べたか記録してこ↓
朝:牛乳
昼:学食(鳥の甘酢、ほうれん草、ごはん、フルーツヨーグルト)
夜:冷凍チキンハンバーグ、キャベツの千切り、ごはん
ハンバーグ不味かった。これならマヨかけたキャベツの方が美味しい。
基本的に朝ご飯は牛乳だけ。高校の頃は必ず食べてたのに。
とにかく朝は余裕がありません。

ネットでレシピ見るのにはまってます。
グラタンとかドリアとか美味しそうなんさ。作りたいなー
でもグラタン皿ねーよ。