今週は平日に遊びすぎた(飲み過ぎた)ので、
土日は家でおとなしく韓国語の勉強でもしようと思っています。
韓国語がそろそろやばい。最履修だけはさけたいところです。
それにしても予定を入れないと一人暮らしはほんまに暇‥・バイト探してるのに見つからないしなあ。


無印良品で通販の注文しました。
お風呂場に置くラックと、生活雑貨もろもろと、夏にお世話になる予定のタオルケット。はやく届いて〜

男友達にノートを返してもらうために駅まで散歩。(5分ほどだけど)御礼に、と缶ビールをくれた。わたし=酒好きの方程式が成り立っている模様。会う人会う人に挨拶代わりに「昨日は飲んでた?」とか聞かれたりする。いえ事実ですが。
バイトはやぱりお酒を扱うところに行きたくなってきた。